So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

あけましておめでとうございます!!

あけまして、おめでとうございます!BETTです。

さぁ、いよいよ2012年です!
みなさま良いお年は迎えられましたでしょうか?
今年も何卒、宜しくお願い致しますね!

さてさて、新年といえば気になるのは初売りですね♪
今回の初売りは近年まれに見る充実ぶりで、準備は大変でしたがその分しっかりとお楽しみいただける内容となっていますよ♪

SALEも。。。
DSC_0563.jpg
DSC_0576.jpg
DSC_0565.jpg
DSC_0581.jpg
DSC_0569.jpg
DSC_0578.jpg

新作も。。。
DSC_0587.jpg
DSC_0582.jpg
DSC_0584.jpg
DSC_0588.jpg

Wonder Mountain!!

まさにその名の通り!
自画自賛です。(笑)


存分に、お楽しみくださいね!

ちなみに僕のオススメは、、、
DSC_0453.jpg
STEAM & THREAD
"DRESS SHOE"
¥¥43,000- → ¥19,900(taxout)

それでは、良い一年をお過ごしくださいませ♪

BETT

THOROUGHLY DENIM 情報!!

SALE 情報!


その他情報はコチラからもどうぞ!!
 ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

FL vs THOROUGHLY DENIM 1st Item リリースです!!!

はい、BETTです!

さぁて、今日はついに彼らの登場ですね!!
待ちに待ったこの一発っ!!!
DSC_0009.jpg
DSC_0023.jpg
FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
"Football Pocket T Shirt" & "on Thermal"
¥9,240-

このタイミングだと、やっぱり何でもチャリに結びつけてしまいます。
DSC_0069.jpg
僕はサーマルのGREYをGETです。

ただのシンプルカットソーだと思ってなめていると、ホント痛い目に遭いますよぉ〜♪


BETT

知恵。

こんばんは、今日は珍しく2回目のBlogアップ!
だって新車での初出勤ですもの♪
P1310283.jpg
あやうくチャリにブレーンバスターかけそうでしたが。。。

しかしチャリは気持ち良い!
いつもより遠回りして通勤してみたくなるほど、風を浴びる気持ちよさを感じました♪
人間の知恵は素晴らしいですね!

しかし、この"知恵"というものに最近いろいろなものを感じます。
みんな大人になるにつれてたくさんの"知恵"を手に入れそれを形にして成長していくものだと思いますが、その"知恵"を使う事によりいろいろな事を簡単に済ませてしまったり片付けたり。

"知恵"の持つ便利さは、使う人次第ではただの"らく"をする事なのかもしれません。
"知恵"を持つ事によって大切なものを失わない様、毎日楽しみましょうね!

なんて、お気に入りの新車が完成してテンションMAXによってついついたまには書いちゃった今回のこんなBlogでした〜!

P.S.
でっ!
カワナン君長男、長門(ナガト)君誕生おめでと〜♪
ただ「河南(かわみなみ) "わか"」って名前はやっぱりやめといて良かったと思います。
逆から読んでもっ!
なんてのはちょっとねぇ。。。

BETT

完成披露!!

デンッ!
P1310286.jpg

デンッ!!
P1310287.jpg

デンッ!!!
P1310281.jpg

デ〜ンッ!!!!
P1310282.jpg

完成です、わ〜い!
P1310285.jpg

勝手に盛り上がってすみませ〜ん♪
でも、気にしてませ〜ん♪

BETT

模様替え。

今日の福山も梅雨空で蒸し暑いですね。。。
なのでWonder Mountainディスプレイも模様替え!
P1300799.jpg
P1300800.jpg
お立ち寄りの際は是非ご注目を♪

BETT

つ・い・に。。。

到着!!!
P1300622.jpg
いよいよ完成間近です♪

BETT

ただいま〜。

こんばんは。

たった今、待ちわびたコレをGETして男ひとりの我が家に帰宅です!
P1300060.jpg
そう、THOROUGHLY DENIMの"Trabelers Climbing Shorts"でございま〜す♪

もちろんイチ押しのNAVYで、明日の相方のTOPS選びに週末の貴重な夜を費やす予定です。
この時間が1番リラックスできてるのかもですね♪

BETT

恒例野球的行事。

こんにちは、BETTです。

昨日はマツダスタジアムでの交流戦、ホークスVSカープ!
P1290473.jpg
P1290475.jpg
P1290480.jpg

鷹党の僕にとっての毎年恒例行事は見事ホークスの勝利!
P1290482.jpg
P1290483.jpg
とは言え、18安打17得点は打ち過ぎで若干中だるみしてしまいました。
何事も若干のスリルが快感を与えてくれる事もあらためて実感。
ほどほどが1番ですね♪

そして今回、チケットを譲っていただいた岡峰兄さんにも本当に感謝です!
熱烈カープ党にもかかわらず優しく接してくれる兄さんの心の広さに、この複雑な心境もホッと落ち着く一日でした。

BETT

展示会レポ。

おはようございます。

一昨日はNiche、Inpaichthys kerri、G.D.Cの展示会のため東京へと行ってきました。

写真はお世話になっていますNicheの森さんとの2ショットです。
P1280891.jpg
森さんはこう見えて物腰も柔らかく、会話の端々にも人間の良さが凄く伝わる良き先輩って感じの方です!
(言い方スミマセン。。。)
Nicheは今回も見所満載で、やっぱり安定感はすばらしかったです。
僕的オススメも数多くあったので、また良いご報告をみなさまお楽しみにっ!!

そしてもうひとつ、そんなNicheのアイテムはこんなところでも活躍中です!


今回の秋冬展の前に、この春夏にもNicheはまだまだ登場予定です!
そこにもオススメがあるのでみなさまお楽しみに〜♪
ではっ。

BETT

ひと夏以上の思い出に。

おはようございます。

今日は待ちこがれていたあの娘をついにこの手の中に、、、
火照ったオレンジ色の肌に肉付きの良いカラダ♪

まさにひと夏の思い出のような娘なんです。
P1280601.jpg
Eraです。
VANS VAULT
"Era LX"
¥7,350-

で、早速活躍中です♪
P1280626.jpg

こちらでも詳しくご覧になれますよ!
 ↓ ↓ ↓
VANS "Era LX"

みなさまも良い夏の一足を!

BETT
前の10件 | -
名前:BETT 所属:COMMA

.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。