So-net無料ブログ作成
検索選択

チャリティーポスター。

こんにちは。

今回の東北関東大震災につきまして、Wonder Mountainとしての活動のひとつ。
P1260180.jpg
こちらを含みますカザマナオミ氏の絵の購入金額、その全額を義援金として日本赤十字社を通じ送らせていただくという活動ですが、その絵の第二便が到着致しました。

僕も一枚購入しようと思います。
義援金を送るという意味でも大切な事だと思いますが、今回のこの未曾有の災害を何らかの見える形で記憶にとどめるという意味でも購入しようと思います。

是非、ご協力を。

詳しくはこちらのBlogまで。
IRIE STANDARD

BETT
名前:BETT 所属:COMMA

.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。