So-net無料ブログ作成

THOROUGHLY DENIM。

おはようございます。

さあ、今日はTHRのリリースです。
天気にも恵まれて今シーズンも気持ちよくスタートする事ができました。

IRIE STANDARD

で、早速楽しみにしていたこやつを今日はGETです。
P1270687.jpg
P1270750.jpg

THOROUGHLY DENIM
"Travelers Running Pants"
¥18,690-

左右異なった形状のバックポケットが特徴的なクロップドパンツですが、個人的にはそのシルエットに惚れましてん。
履けばきっと分かってもらえますよ♪

春・夏・秋とこれから長いお付き合いをさせていただくこのパンツにはより一層の愛情を持って着倒していくつもりです。
ご賛同の方、是非おはやめにど〜ぞ!
では。

BETT

うまし。

おはようございます。

バルサ、勝ちました☆
UEFA Champions League Semi-Final 1st leg
Real Madrid 0-2 Barcelona
1624118_w2.jpg

大荒れな試合は妥当な結果となった感想でしたが、MFからCBへと入ったマスチェラーノの対応といいメッシといいアルゼンチンの選手はタレント豊富で次の南米選手権も楽しみです。
さすがは史上最強のサッカークラブと歌われるチーム、戦い方もうまし。
次戦のレアルの戦い方も注目です。


で、ついでなので全く関係ないのですが是非オススメしたい。
P1270680.jpg
ケータイSWEETポケチョコ"galbo"
同じくこちらはめちゃうまし、最近通勤中に食べています。
しかし、買い食いはあまりよくありませんのでこそこそ食べましょう。
是非ど〜ぞ、ファミマです。

BETT

マハリシ。

おはようございます。

今日のアイスタ、もう見られました?

"IRIE STANDARD"

maharishi遂に来ました、僕も待ちわびていましたこのアイテム。
P1270527.jpg
今季のテーマは"1940's North African Desert Military - Theatre of War"
Maharishi.jpg
今季のmaharishiを象徴するアイテムです。
もちろん僕もGETどすえ。

以前アイスタでもご紹介しましたが、まだご覧になっていない方の為にもう一度どうぞ。
〜maharishi Spring Summer '11〜


パンチ力では誰にも負けないスパイシーなアイテムです。
心してどうぞ♪

BETT

お暇な時にでもどうぞ。

おはようございます。

今日は、とあるHP「サルトリアリスト」をご紹介します。

THE SARTORIALIST

2005年よりニューヨークのフォトグラファー、スコット・シューマンの運営するフォトスナップ日記です。
プロのフォトグラファーのスナップは写真の内容と共に見応え抜群でおすすめのサイトです。

そして、そこへ影響を受けモデル兼フォトグラファーのシトウレイさんが東京から発信しているのがこちら。

STYLE from TOKYO

写真家としての経験による違いが感じられるものの、こちらもおもしろいです。
中にはこんなスナップも。
100.jpg
見覚えのあるアイテムです。

お暇がある時にでもどうぞ。

BETT

Africa。

おはようございます。

今日は雨の週末です。
そんな中、今季のパープルの象徴がまたひとつリリースされました。
P1270481.jpg

P1270489.jpg
「アフリカ」を今季のテーマのひとつに掲げる"THE NORTH FACE PURPLE LABEL"。
"one ocean all lands"をテーマに環境に対するメッセージを発信する活動にも力を入れているブランドだけに説得力も増します。
P1270482.jpg
アフリカの民族装束の柄をモチーフに表現されたこのアイテムは、これからのスタイリングのワンポイントにもオススメです。

と、それにしても「アフリカ」という国は刺激が強いです。
ファッションとしてひとつのカテゴリーとして成立するのもわかります。
4386786060_a744f41caf_o.jpg
africa8DM1902_800x546.jpg
おそらくなにかしらのアーティストの手が加わっている表現だとは思いますが、どのみち文化的にも他に類を見ない独創性をもっている人々だと思います。
刺激も受けますしかっこ良いとも思うのですが、だからといって明日からこんな頭にする訳にもいかず。
興味を持たれた方、まずはパープルレーベルの表現する「アフリカ」から是非お試し下さい。
きっとちょうどのパターンです。
では。

BETT

1日ぶりです。

おはようございます。

昨日は普通にBlog UP忘れてました、ごめんなさい。
というのも来季のこのブランドの事で頭がいっぱいで。。。
P1270444.jpg
そう、nanamicaです。

昨季のシーズンでご存知の方もおられるとは思いますが、'11A/Wも。。。
ご期待下さい!

BETT

青春時代。

おはようございます。

僕は今日はお休みです。
今日は引っ張りだしてきたこいつで青春時代に帰ろうと思います。
P1270353.jpg

そして僕の青春時代(17歳頃)のアイドル。



ちなみにこの曲の原曲です。

うたっているこの16歳の少女は「世界一才能のある少女」と称されるシャリース・ペンペンコさん。
ハンパないです、全部この前振りみたくなってしまいましたね。。。
では。

BETT

今日の戦利品。

こんばんワニ。

今夜は念願のアイテムをgetです。
P1270321.jpg
E.Gの"STK PANT"&"Engineer Cascket"

今夜のアイスタにも登場しているこやつです。
P1270301.jpg

ちょっとまだ足元スースーしますけど楽しみたいと思います。
是非みなさまも良い春服ライフを、疲れも吹き飛びますよ♪

BETT

将来の夢。

こんばんは。

昨日のエールディビジ第31節、フェイエノールトVSウィレムII。

宮市亮、2ゴール2アシストの大活躍。
sc-110418-03-ns-big.jpg
五輪予選も楽しみです。

そういえば先日紹介した動画の驚きのサッカー少年ですが、バルサも調査に乗り出したらしいです。

これらの選手で構成される未来のカズJAPAN、面白そうですね♪

BETT

"Stephen's Tailor by THR × FL" FILM2

おはようございます。

昨日からの"FUTURA LABORATORIES×Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM"の先行受注会。
大盛況でありがとうございます。

そこで今日はもうひとつ、個人オーダーアイテムをご紹介。
P1270216.jpg
Stephen's Tailor by THR × FL
"Cowboy Shirts"
¥18,900-

P1270215.jpg
P1270224.jpg

サイズ感・シルエット・ディテールや素材とグラフィックのバランス、どれをとってもお気に入りの一枚です。
またしてもシャンブレー地獄に陥りそうですが、好きなものはしょうがない。

今日を含めてあと3日。
お楽しみ下さい♪

BETT
名前:BETT 所属:COMMA

.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。