So-net無料ブログ作成
検索選択

やめられない、とまらない〜♪

ど〜も〜で〜す♪
BETTで〜す♪

ここのところホント暖かくなってきました。
日差しがお肌に突き刺さります。
P1110490.jpg

こう暖かくなってくると"靴"買っちゃいますよね♪
無理矢理ですね☆

先週も。。。
P1110460.jpg
大好評発売中のCASTANIER"PABLO"

P1110464.jpg
こういうのすきなんよぉ〜♪のNIKE"AIR CARNIVORE"

P1110556.jpg
これは外せんね☆"CONVERSE ADDICT"

3日間立て続けに3連発でGETです!
家が靴箱状態です。
でも上がりますよね〜♪

そしてさらに今、狙いを定めているのが。。。
P1110473.jpg
A LIFEの"PUBLIC NAVAL CANVAS"です〜♪
P1110481.jpg
お尻の赤いのがチャームポイントで、それがそのままスタイリングのポイントになってくれそうな品の良いキャンバススニーカーです!

以上、やめられない止まらない〜♪な近況報告でした。
ではっ!

BETT

名前:BETT 所属:COMMA

.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。