So-net無料ブログ作成
検索選択

ほっこり映画情報。

今回は久々に映画の話です。

先日、ふとTSUTA◯Aに行くと"プール"を発見。
movie-pool.jpg


超忘れていたのでとりあえずすかさず。
P1080783.jpg

「かもめ食堂」や「めがね」の制作スタッフによる映画で、先の2作よりさらに淡々かつほっこりとした映画でした。

タイを舞台にちいさな"プール"の周りに集まり住む人々の話。
先の2作を見ていない方はそちらからの方がオススメです。

時間のない人には向かないかも。。。
でも、逆に良いのかも。。。
みたいな雰囲気の映画です。
090622_pool_sub4.jpg
090622_pool_sub2.jpg
090622_pool_main.jpg

タイに行ってみタイ。。。
でわっ。

BETT

"BERLU SHORTS 'relax summer'"本日解禁!!

ど〜も、おはようございますBETTです。

さあ、早速ですが本日IRIEではこんなアイテムのリリースです♪
P1080784.jpgP1080786.jpg

そう、THOROUGHLYの"BERLU SHORTS 'relax summer'"です!

THOROUGHLY DENIM
"BERLU SHORTS 'relax summer'"
NIGHT BLUE/PARK ORANGE
¥13,440-

でもって今回もスタイリングリレー。
僕もこんな感じでちょっとスポーツMIXです♪
P1080818.jpg
P1080851.jpg
P1080849.jpg
P1080840.jpg

アウター
THE NORTH FACE PURPLE LABEL
"HOODED WIND COAT"
MUSTARD/SMOKE BLUE
¥29,400-

インナー
THE NORTH FACE
"Helvetica Tee"
WHITE/GRAY/BLACK
¥5,145-

パンツ
THOROUGHLY DENIM
"BERLU SHORTS 'relax summer'"
NIGHT BLUE/PARK ORANGE
¥13,440-

シューズ
NEW BALANCE
"MR993"
GRAY
¥23,100-

今日の福山も春らしくすごく天気が良いので、そのまま走れそうなアクティブなスタイリングもオススメです!

風と一体になる感じのT・N・Fの"HOODED WIND COAT"も雰囲気抜群で、是非ショーツと合わせて使っていただきたいアイテムですね♪

さて、それでは他のスタッフのスタイリングもど〜ぞ♪

SHOOKEYY
BONCYO

IRIE STANDARD
COMMA

で、お買い物はコチラ。
DIGITAL MOUNTAIN !

BETT
名前:BETT 所属:COMMA

.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。