So-net無料ブログ作成
検索選択

マハリシ。

おはようございます。

今日のアイスタ、もう見られました?

"IRIE STANDARD"

maharishi遂に来ました、僕も待ちわびていましたこのアイテム
P1270527.jpg
今季のテーマは"1940's North African Desert Military - Theatre of War"
Maharishi.jpg
今季のmaharishiを象徴するアイテムです。
もちろん僕もGETどすえ。

以前アイスタでもご紹介しましたが、まだご覧になっていない方の為にもう一度どうぞ。
〜maharishi Spring Summer '11〜


パンチ力では誰にも負けないスパイシーなアイテムです。
心してどうぞ♪

BETT
名前:BETT 所属:COMMA

.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。