So-net無料ブログ作成

今季のHarapos Reales。登場につき!

本日、2月19日。

いよいよ今季も登場、おまたせしました♪
P1240592.jpg
Harapos Reales by Niche (ハラポスレアリース by ニッチ)
¥60,900-

P1240600.jpg
Harapos Reales by Niche (ハラポスレアリアス by ニッチ)
¥37,800-

もうご存知の方もだいぶ居られるのではないでしょうか?

IRIEでも人気のNiche(ニッチ)が、アルゼンチン在住の女性アーティストの手がけるニットブランドHarapos Reales(ハラポスレアリアス)に別注をかけて作るこのシリーズ。
ちょうど日本で言うところの着物の様な存在ですかね。。。

IRIEでももう今回で3回目となります。
P1240594.jpg
P1240599.jpg
オールハンドメイドのニットカーディガンで、それ故に同じアイテムでも一点一点全く違った表情に仕上がってくる何ともあたたかみのあるアイテムです。
素材にはシルクや金箔・うさぎの毛・動物の毛等様々な素材を融合して作成されていて、3人のニッターが毎日手作業で糸をしっかり編むことから始めるアート作品としても名高いブランドです。
P1240601.jpg
P1240602.jpg
僕もファーストモデルをGETしているのですが、やはり着る度に愛着も増して"春"の楽しみのひとつとなっていますね。
他ではなかなか見る事のできないひとつの作品としての洋服を、是非一度ご覧下さいませ。

BETT
名前:BETT 所属:COMMA

.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。