So-net無料ブログ作成

ダナーライトの巻。

こんにちは、BETTです。

さて、季節がだいぶ秋の香りをまし今日のゲリラ豪雨にも風情すら感じる今日この頃。
みなさまいかがお過ごしですか?

そんなおりに僕はと言いますと、先日IRIEへ到着したこの子のおかげで心が再び高揚しておる真っ最中です。
P1170223.jpg

そうなんですっ!!
愛すべきDannerのリペアキット君です♪
DANNER
"BOOT DRESSING(靴墨・ダナーライト)"
¥1,050-
"BOOT CARE KIT(リペアキット)"
¥3,150-

靴は心の鏡。
大切にしておかねば人格まで疑われるかどうかはさておき、今日の様な雨の日にもケアは大切。
こんな感じで♪
umbrellashoes.jpg

ってのは冗談で、今回僕はこのキットを使って一足お先にお手入れをしてみました。
今後の革靴との付き合い方のご参考になれば幸いです♪

で、まずはリペア前の状態がコチラ。
Fotolia_1441469_XS.jpg

なんつって。。。
P1170141.jpgP1170142.jpg

ハゲてます。
先っちょがちぃ〜とチビてます。
(注:先程のおっさんのことではありません。)

これにまず汚れを落とし、"BOOT DRESSING"を使い色を定着させ、その上から"BOOT CARE KIT"の中の保護クリームを塗り安定させます。
経過をぶっ飛ばして結局こうなります。
P1170202.jpgP1170200.jpg

いかがです?
ハゲは無くなりそれどころか味まで出て来ちゃって♪

ちなみに新品と比較するとこんな感じ。
P1330357.jpgP1330362.jpg

う〜ん、素晴らしいですねぇ♪
でも新品もなかなか良いですねぇ。。。

今回は革の馴染み方も気に入ったのですが、個人的にはこのシューホールのアイレットの変化が超がつくほどのお気に入り♪
P1330365.jpgP1330369.jpg

ダメージデニム等との相性も◎ですよ♪
P1170211.jpg

ちなみにこの靴には紐の結び方も様々。
P1170222.jpg

ノブ君に教えてもらった山結びです。
コレがまた紐が緩まずいい調子です♪

ケアの方法から靴のサイズ選び、紐の結び方やはたまたスタイリングまで。
この"DANNER LIGHT"の気になる事はどしどしご応募待ってます!!
若干の身長UPも間違いなしですよ!!!
ではっ♪

BETT
名前:BETT 所属:COMMA

.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。