So-net無料ブログ作成

"Moderate function pants (Chinos)"スタイリングの巻。

おはようございます、BETTです。

それにしてもよく降りますね。
梅雨に入り季節の変わり目を実感している6月26日の今日、THOROUGHLY DENIMからこんなアイテムがリリースされました♪
P1120414.jpg

THOROUGHLY DENIM
"Moderate function pants (Chinos)"
OFF WHITE/BEIGE/KHAKI
¥17,640-

ネップ感のある味わい深い生地や、3mmの巻き縫いによって生まれた立体感のある表情。
シンプルながらもしっかりとした存在感のあるワークパンツです。
P1120467.jpg

今回のスタイリングは前回に引き続きまたも傘と登場ですが、完全に偶然なのでお気になさらずに。
別に傘オタクではございません。
P1120433.jpgP1120455.jpg

実は今回リリースされたこの"Moderate function pants (Chinos)"は個人的にずっと待っていたモデルで、僕的にはこういうレザー物や杢のTシャツ等と使ってもらうのがオススメですね♪
P1120440.jpgP1120435.jpg
生地の雰囲気をより一層かき立ててくれると思いますよ♪

そして、ちなみに今回持っている傘は"SENZ Unbrella (センズ アンブレラ)"と言って、本日よりIRIEにてリリースされた新アイテムなんです!
先日リリースのKLATTERMUSENなんかと共に、スーツスタイルにもオススメです♪
P1120466.jpg

いかがでしたか?
さあ、それでは今日もスタッフ一同のスタイリングもどうぞ。

SHOOKEYY
BONCYO
MRK

IRIE STANDARD
COMMA

ではっ。

BETT
名前:BETT 所属:COMMA

.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。