So-net無料ブログ作成
検索選択

34日目。

遅ればせですが、今日で僕がCOMMAからIRIEへ移籍して34日目。
特にこれと言ったタイミングではないのですが、いよいよお店も春らしさが増してきたのでまた新たな気持ちでがんばろうと思いまして。。。

そんな明日のIRIEはこんな感じの春仕様です♪
P1050689.jpg
P1050673.jpgP1050675.jpgP1050677.jpg
P1050680.jpgP1050688.jpg

そしてその中でも僕の今のイチ押し、来週には僕の個人オーダー分も到着です♪
それがこちら。
P1050692.jpgP1050491-31fa5.jpg

MARTIN F. for NEEDLES
"QUICK RELEASE BELT"
TAN
¥16,800-

マーティンフェイズリー×ニードルスによるクイックリリースベルトです。

緊急時にすぐに取り外す事のできるという機能性にブライドルレザーというイギリス伝統素材をかけ合わせたそのビジュアル。

そして、元々クイックリリースベルトを最初に提案したティム・ハーディー氏の引退後、直系の弟子であるマーティン・フェイズリー氏がその心を受け継いで今も生産しているという歴史。

どちらも男子にとっては心くすぐられるストーリーですよね♪

このベルトは1600年代に英国消防士が使用していた物に馬具のデザインを織り交ぜたもので、マーティンフェイズリー氏の職人技とニードルスのエッセンスが見事に融合したレザーベルトです。
使えば使う程に自分の物になるという、その未完成なところも魅力のひとつです。
気になる方はいつでもご相談をどうぞ!

では、あらためまして僕とIRIEをよろしくお願いします♪

BETT
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

名前:BETT 所属:COMMA

.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。