So-net無料ブログ作成

ROCK!

ど〜も、久々のBlog更新です。
スミマセン。。。

では、最近のお気に入りをひとつ。

FRANZ FERDINAND
RS_964_-_Franz_Ferdinand_-_2004_People_of_the_Year_-_lg.6657552.jpg





グラミー賞にもノミネートされる程の、スコットランド出身のポストパンク・インディーロックのバンドです。

なんか力みが無くていいんですよね。
型にもこだわらず、何より本人達が一番楽しそうだし♪

またバンドやりたいなぁ。。。
なんて30代前にして思わせてくれるいいバンドですね♪
よかったら聞いてみて下さい。
いくつか出てるリミックスも良いですよ♪


さあ、ほんでもって明日はTHOROUGHLYの新作リリースです。
はっきり言って力作です。
みなさまお楽しみに!

では、おやすみなさい♪

BETT
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

名前:BETT 所属:COMMA

.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。