So-net無料ブログ作成
検索選択

スタイリングのお時間です♪

さあ、今日もTHOROUGHLY DENMの新作リリースと言う事で、僕もスタイリングアップです♪
P1090010.jpg
P1090029.jpg
P1090027.jpg

すご〜くシンプルなスタイリングなので、はっきり言ってこれじゃあ寒いですよね。。。
個人的にはこの上にナイロン系のアウターはもちろんの事、スタジャンあたりを羽織ろうかなって思っています。

ちなみにこのPURPLE×NAVY等の同系等の色使いは、最近気が付くと多いんですよね。。。
P1090032.jpg
P1090041.jpg

でも、まとまりも出やすくてみなさまにもオススメです!

それでは今回もみんなのスタイリングをど〜ぞ♪

SHOOKEYY
INARI
TAKKY
BONCYO

COMMA TIMES
IRIE STANDARD

BETT
nice!(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

トラックバック 1

名前:BETT 所属:COMMA

.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。