So-net無料ブログ作成

FREE HUNTING JACKET!

どもっ!
お久しぶりです。
久々のブログ更新ですが、それはそう遂にこのアイテムのリリースだからなのです!
1.jpg
13-d4e67.jpg

Thoroughly DENIM
"FREE HUNTING JACKET"
BEIGE/BLUE
¥23,940-

いよいよですよ♪

今回はスタッフそれぞれのスタイリングという事で、僕はこんな感じ。
16.jpg

ショールカラーのハンティングジャケットという事で、シンプルに着がちなアイテムという事もありちょっとアクティブにショーツで。
21.jpg
17.jpg

少し暖かく感じるここ最近の気候だからこそ、それも生かして楽しみましょ♪

では、他のスタッフのスタイリングもど〜ぞ♪

SHOOKEYY
TO30
TAKKY

COMMA TIMES
IRIE Standard

BETT
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

名前:BETT 所属:COMMA

.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。